人気ブログランキング | 話題のタグを見る

time

asapipi.exblog.jp ブログトップ

お知らせ!

久しぶりに 雨があがりました♪

ちょっとでも晴れ間が見えると,気持ちも違いますね!

さて,asapipiよりお知らせです。

てづくりのじかん 6月展 開催中の cafe kiddyさんに
明日,お邪魔します!

当初お知らせさせていただいた時間に変更があります。
24日(火) 12:00~ お邪魔させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが,よろしくお願いいたします。

また,明日は,Dog wearの新作を持って行きます!!!

写真は,明日の朝までにはupしますので,お楽しみに~☆

****************************************
画像をupしました!↓↓↓



お知らせ!_f0158804_211716.jpg

こちらは,本日の新作!
左は,オーガニックコットンで作っています!

右は,先日ご紹介した,新着の生地で作りました♪
やっぱりこのテイスト,大好きです!!!




お知らせ!_f0158804_213526.jpg

コチラは,前回のブログでご紹介していない生地。

可愛いピンドットで作ってみました。

お色は,赤と青。

とっても柔らかく 肌触りがいいですよ!



お知らせ!_f0158804_2144759.jpg

前回のブログで,ご紹介させていただいたキャミ。

お問い合わせがありましたので,
あんずの着用写真を。。。

ちょっとは,女の子らしく見えるかしら?

by asapipi-bear | 2008-06-23 11:56
line

ゆったりとした時のなかのできごと。。。


by asapipi-bear
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite