time

asapipi.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:未分類( 16 )

f0158804_8565323.jpg

砂浜を歩いて

デトックス。
[PR]
by asapipi-bear | 2010-10-26 08:56

三沢厚彦展

f0158804_8585284.jpg

もう終わったけど…

かなり面白かった♪

三沢厚彦展
[PR]
by asapipi-bear | 2010-09-30 08:58

手しごと

f0158804_17313128.jpg

斉藤 禮*刺し子展
◆八十二歳の手しごと◆

7月7日(水)〜12日(月)
11時〜19時
鹿児島市名山町2−1
レトロフト千歳2F
レトロフト Museo

ふらりと行ってみるつもり…
[PR]
by asapipi-bear | 2010-07-07 17:31

-

f0158804_1313199.jpg

雨が続きますね…

ちびたちは、常にお昼寝zzz
[PR]
by asapipi-bear | 2010-06-30 13:01

お久しぶりです♪

f0158804_11444294.jpg

季節は 春から初夏へ

長い間 ブログを更新出来ずにいました

ネットにも繋いでいないので、何方からメールをいただいているのかも分からず…
お返事も出来ずに、ご心配とご迷惑をお掛けしています。


今回 頼もしい友人の計らいで、こうしてブログの更新をできる環境を設けていただきました。

IDやパスワードすら不明になった状況から救ってくれた友に感謝しています。

ありがとう!

お陰様で、これからは近況報告ができそうです♪


ちなみに、むく うめ あんずも元気いっぱい幸せに暮らしています☆

もちろん、私も元気!

これからも よろしくお願いいたします(^_-)
[PR]
by asapipi-bear | 2010-05-10 11:44

やる気の出ない モデル。。。

久しぶりに 雨が降っています。。。

先日 お伝えしていました あんずのオーバーオール。
今日,upをしようと 張り切って 撮影をしたのですが。。。

あんずさんのご機嫌が悪く。。。




f0158804_1105426.jpg




こんな仏頂面で ごめんなさい。。。







f0158804_1114930.jpg





今日は,眠たいのzzz











と,いいつつも。。。
ごほうびのおやつだけは,しっかりget!!!


このオーバーオールは試作なので
おいおい型を詰めていきたいと思ってます。



そして,明日11歳の誕生日を迎えるむく。


f0158804_114174.jpg




こちらも,笑顔~♪

という表情ではありません。。。









f0158804_1143930.jpg

雨の日は,ひたすら眠いようです。。。

「何か用???」(by MUKU)

[PR]
by asapipi-bear | 2008-07-17 11:05

customer!

今日も,曇り空。。。
すっきりとした青空が恋しくなってきました。。。


昨日,嬉しいお写真が届きました♪
f0158804_1492055.jpg


ゆうゆうちゃん。

ゆうゆうちゃんは,柴犬とハスキーのミックス。

いままで,サイズの合うお洋服がなくて,
今回,初めてオーダーいただきました!




f0158804_1411674.jpg

柔らかいパイル地で作ったパーカー。

これまでに作ったことがない 大きいサイズだったので,
ちょっぴり不安でしたが,
サイズもピッタリでした!!!

ゆうゆうちゃん。
嫌がらずに,着てくれたようです♪





こうして,いままでお洋服を着たいけど,
サイズが合わずに着ることができなかった
わんちゃんたちのお手伝いができることは,
本当に嬉しいこと!

わんちゃん服を作るのは,もともと大好きだったけど,
こうして喜んでいただけると,ますます大好きになります☆


今日も,オーダーいただいたお洋服を納品してきます。
f0158804_14152917.jpg


1.2kgのまろんくん。

喜んでいただけるといいなぁ…








informationわんちゃん服を委託販売させていただいている cafe kiddyさん。
明日28日(土)~SALEをされます!

かわいい雑貨が,10%off カゴが,20%off

詳しくは,kiddyさんのブログをごらんください♪→ 

[PR]
by asapipi-bear | 2008-06-27 14:26

お知らせ!

久しぶりに 雨があがりました♪

ちょっとでも晴れ間が見えると,気持ちも違いますね!

さて,asapipiよりお知らせです。

てづくりのじかん 6月展 開催中の cafe kiddyさんに
明日,お邪魔します!

当初お知らせさせていただいた時間に変更があります。
24日(火) 12:00~ お邪魔させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが,よろしくお願いいたします。

また,明日は,Dog wearの新作を持って行きます!!!

写真は,明日の朝までにはupしますので,お楽しみに~☆

****************************************
画像をupしました!↓↓↓



f0158804_211716.jpg

こちらは,本日の新作!
左は,オーガニックコットンで作っています!

右は,先日ご紹介した,新着の生地で作りました♪
やっぱりこのテイスト,大好きです!!!




f0158804_213526.jpg

コチラは,前回のブログでご紹介していない生地。

可愛いピンドットで作ってみました。

お色は,赤と青。

とっても柔らかく 肌触りがいいですよ!



f0158804_2144759.jpg

前回のブログで,ご紹介させていただいたキャミ。

お問い合わせがありましたので,
あんずの着用写真を。。。

ちょっとは,女の子らしく見えるかしら?

[PR]
by asapipi-bear | 2008-06-23 11:56

新着生地♪

今日は,1日中雨が降り続いていますね…
雨の日の,ゆっくりとしたじかんの流れ方が,いいなぁ。。。と
最近思うようになりました。

先日,あんずのおもちゃを,半分だけ洗いました。
家のあんずは,とにかくおもちゃが大好き!!!

20個はあるおもちゃ,1つ1つを覚えているみたいで(^^;
1つでも無いと,大変!
部屋中を「くんくん」いいながら探し回っています。

そんなあんずなので,自分の見えないところで,
おもちゃ達がつけおき洗いをされていると 気が気ではありません。。。



f0158804_226343.jpg




おもちゃを じっと見守るあんず。。。

いったいいあなたじは,いつまでおもちゃを
待っているの???









そして,新着のお洋服生地!


f0158804_2275014.jpg

白地に水色の小花柄のパイル地。


それから,大好きな少しくすんだ水色のニット地。


どちらも大好きな生地です!!!





でも。。。

早くお洋服を作りたいのに。。。

ミシンが,不調で修理に出しています。
明日には,帰ってきます。

お洋服の完成を心待ちにしてくださっているみなさま。
ご迷惑をお掛けいたしております。
いましばらく、お待ちくださいね。

下記ブログでもお伝えしていますが,
只今 cafe kiddyさんで,わんちゃん服を販売させていただいております。

オーダーもお受けいたしておりますので,
是非遊びにいらしてくださいね!

19日(木)11:00~14:00
24日(火)11:00~14:00
上記2日間は,あさぴぴもお店でお待ちいたしておりますので,
お気軽にお声をかけてくださいね!

[PR]
by asapipi-bear | 2008-06-15 22:13

Dog wear!

今日も,雨ですね…
雨が作り出す,どくとくの空気感。嫌いではないです☆

あさぴぴ日記でも,お伝えしておりますが。

cafe kiddyさんが企画されているイベント

てづくのじかん 6月展に asapipiも参加させていただきます。

期間 6月12日(木)~24日(火)

イベントの詳しい内容については,kiddyさんのブログをごらんくださいね!

kiddyさんのブログ→ 
これまで,この time での作品紹介は,布小物を中心としてきましたが,
今回から, Dog wear のご紹介を中心にさせていただくことになりました!

これまで同様,オーガニックコットン製品の製作は続けていきますが,
主として,Dog wearの制作をしていきたいと考えております。
Dog wearの制作をするようになったいきさつなどは,
後日ご紹介させてくださいね!


それでは,作品のご紹介☆
f0158804_152277.jpg



kiddyさんには,こんな感じでディスプレイさせて
いただいています!

こちらは,Parka。。。






f0158804_1532949.jpg

とっても肌触りのいいパイル地のParka。

着せやすい上に,吸水性もよく

お洗濯してもすぐに乾きます!




f0158804_1543957.jpg


薄いココア色のParka。

ボーダーって,わんちゃんによく似合います!!!









f0158804_1555482.jpg

こちらは,オーガニックコットンのParka

とっても肌触りがいいです♪

フードの中に,綺麗な花柄のコットンを使ってます☆

お肌の弱いわんちゃんにもどうぞ!





f0158804_1571855.jpg

Camisole

これからの季節には,着せたい1着!

背中の部分にコットンを使っていますので,
伸縮性が弱いです。

お洋服を着せ慣れたワンちゃん向けです!



f0158804_1594999.jpg

Sleeveless

この生地は,光触媒サンダリアです。

UVカット
抗菌
消臭
汚れの分解 などの効果があります!

ワンちゃん服には,もってこいの生地で
今回1押しです!!!

他にも,s・mサイズを中心に,20着以上ご用意させていただきました!

オーダーも賜りますので,是非ご覧になってくださいね!

[PR]
by asapipi-bear | 2008-06-08 15:13
line

ゆったりとした時のなかのできごと。。。


by asapipi-bear
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite