time

asapipi.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:なかまのこと( 11 )

最近。

とっても お利口さんな 家の子たち

聞き分けが良すぎて びっくりしています


かわいい寝顔zzz に癒されます

f0158804_15354150.jpg


[PR]
by asapipi-bear | 2009-05-27 15:35 | なかまのこと

3歳

2009.2.27

あんず 3歳

やっと

散歩中 お客さま待ちのタクシーに乗り込もうとしなくなりました!
f0158804_19463076.jpg


f0158804_2005739.jpg


[PR]
by asapipi-bear | 2009-02-28 19:45 | なかまのこと

宣伝ネコ

年11歳になる うめ

こんな茶目っ気たっぷりなことをしてくれました


f0158804_1021334.jpg




f0158804_1025078.jpg



f0158804_103331.jpg


お店の宣伝にいかが?(笑)

[PR]
by asapipi-bear | 2009-02-12 10:04 | なかまのこと

犬おやつ

いいお天気!

↓に載っていた 豆腐チーズケーキ
犬も人間も頂けます。
f0158804_13361482.jpg




てづくりにしてから ものすごい食欲です!
f0158804_13371198.jpg

[PR]
by asapipi-bear | 2009-02-02 13:37 | なかまのこと

犬ごはん

日 喜んで食べてくれます!

犬ごはん。。。
f0158804_21325570.jpg

[PR]
by asapipi-bear | 2009-01-29 21:33 | なかまのこと

だんご3兄弟!?

なかよく♪
f0158804_8511280.jpg




f0158804_8512488.jpg

[PR]
by asapipi-bear | 2009-01-23 08:51 | なかまのこと

むくの誕生日

毎日暑いですね。

暑いですが,家ではエコと健康の為に
クーラー無しの生活をしています☆

むくやあんずが,夏ばてするかなぁ。。。
と心配していましたが,
逆に元気でびっくり!!!

確かに風通しがいいので,私たちもあまり暑さを感じませんが,
犬はどうなの???って思っていました。

でも,クーラーを使っていた去年まで 夏は食欲が落ちて
困っていましたが,今年は,食欲が落ちるどころか・・・
ご飯を綺麗に食べきった上に,おやつまで催促します(^^;

猫のうめも,吹き抜ける風が心地いいらしく。。。
気持ちよさそうに 眠っていますzzz



さて,7月18日はむくの11歳の誕生日でした!
f0158804_17131756.jpg


ケーキの前でパチリ!

happy birth day♪






f0158804_17143630.jpg



『m』のイニシャルを付けたパーカーを
プレゼントしました!





年々元気になってきているむく。

これからも,元気でいてね!!!

[PR]
by asapipi-bear | 2008-07-30 17:15 | なかまのこと

犯犬。。。!

ここ数日。猛暑日。。。
まだ7月も始まったばかりですが(^^;
今年の夏は,いったい・・・?何度まで上がるつもりでしょう?

先日,むくとあんずはCUTに行ってきました!

超サマーカット!!!

ツルツルです☆

年賀状コンテストで2位だったので,おもちゃとおやつをいただいた
あんずさん。



f0158804_10113276.jpg


たった半日で。。。

おもちゃが,真っ黒。

ここまでした,犯犬は!!!

もちろんあんずです。

大好きなおもちゃに,目がうっとり。。。







続いての犯犬は・・・


もちろん,むく!

何をしたかと言うと・・・

あさぴぴを睡眠不足にした 犯犬。

家の周りでは,夏になると決まって
夜中に花火が上がります。

その花火に向かって,吠えるむく。

ご近所迷惑なので,すかさず抱き上げて黙らせます!!!

その後,「大丈夫だから吠えないの!」ってお説教。

去年までは,お説教が済んでも,家の中を歩き回って
パトロールを続け,終いにはちょっとした物音にも
吠えていたのに。。。



今年は。

説教が終わると,すぐに退散?!

あんずも心配して,「お兄ちゃん 大丈夫?」と
起きてきてくれているのに。。。

しれ~っと帰って 寝ていますzzz

でも,また花火がなると,吠えて起こして。。。
説教聞いて,また寝ますzzz

昨日は,3時と3時半に起こされました。。。

完全に寝不足です。。。


私は,お昼寝できなにのに・・・
f0158804_10212029.jpg




自分だけ,ぐっすり昼寝をする

むくでした。。。

しかも,目を開けたまま いびきをかいています(ヤレヤレ。。。)

[PR]
by asapipi-bear | 2008-07-10 10:22 | なかまのこと

zzz☆

今日も,蒸し暑い。。。
我慢していたけど,先程クーラーを入れました!

ちょっと快適♪

暑いと,どうしてもお昼寝時間が長くなる ちび達。



この可愛い寝顔に 癒されます・・・
f0158804_158780.jpg






先日,あんずにオーバーオールを作ってみました♪
かなりいい感じです!!!

後日画像をupさせていただきますね!

今週末は,CUTに連れていく予定♪

[PR]
by asapipi-bear | 2008-07-03 15:09 | なかまのこと

日向ぼっこ

風は 冷たいけど。。。 日差しは 春のあたたかさ。

家のちび達の 最近の日課

『ひなたぼっこ』

f0158804_16343975.jpg















たまには,私も仲間入り!

[PR]
by asapipi-bear | 2008-02-19 16:35 | なかまのこと
line

ゆったりとした時のなかのできごと。。。


by asapipi-bear
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite