time

asapipi.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:楽しいこと( 3 )

ありがとうございました!

あたたかく。。。穏やかな1日でした。。。

3月10日から本日15日まで cafe kiddyさんにて開催させていただきました
『Haru no ibuki展』は,終了いたしました。

期間中は,たくさんのみなさまに 足をお運びいただきましたこと。
とても嬉しく思います。

たくさんの素敵な出逢いがあって。。。
いまは,幸せな気持ちで いっぱいです。。。

至らない点も多々あったとは思いますが,
お許しくださいね。

このイベントを通して、いろいろとお力添えくださいましたみなさまにも
心よりお礼申しあげます。

特に,このようなイベントの機会を与えてくださり,
今日の終了日を迎えるまで,いろんな面でサポートし
支えてくださった,kiddyのオーナーさまに
この場をかりて,お礼申し上げます。

ありがとうございました!

みなさまの 笑顔や 励ましのお言葉が,
今後のBear製作の原動力となったことは
言うまでもありません!

次回,みなさまと再開できることを,心待ちにいたしております。

ありがとうございました!



今回のイベント期間中に,Bearと人との素敵な出逢いがいくつもありました。。。
その心温まるお話しを,少し落ち着いてからご紹介させていただきたいと思います!

最後に,たくさんのお花や差し入れをいただきました。
本当に嬉しく思います。。。。
ありがとう!

[PR]
by asapipi-bear | 2008-03-15 22:08 | 楽しいこと

明日より。

明日 3月10日(月)~15日(土)まで
cafe kiddyさんにて 『Haru no ibuki展』を
開催させていただきます。

9月にイベント開催が決まってから 今日まで。。。
たくさんのみなさまに 支えられながら イベントの準備をさせていただきました。

こんなにも たくさんの方に支えていただきながら
作品の一つ 一つが 生まれてきたと思うと。。。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。。

ありがとうございます。

イベントは明日からですが,わざわざ足を運んでくださるみなさまも,
またこのイベントを支えてくださる一員となるわけです。

ですので,明日からの出逢いも とっても愛おしく思います。

作品の数は,決して多いとは言えませんが,
どれも 丁寧に作業して 作らせていただいたつもりです。。。

是非,お手にとってご覧頂きたいと思います。

今回は,オーナーさまの計らいで,ディスプレイをお任せいただきました!
なかなか難しいことでしたが,
少しでも みなさまに喜んでいただけるよう 頑張ったつもりです。

ディスプレイに関しては,素人なので,ちょっぴり目をつぶってくださいね。

搬入ギリギリまで 作品を作っていて,
画像を収め忘れました(^^;

明日朝1で,作品の写真を撮って コチラにUPさせていただきたいと思います!

今日は 1作品で申し訳まりません。

☆今日の作品☆
f0158804_2205325.jpg

USAコットンを使った

かご付き巾着です。

布に縫いつけられているレースが
とっても可愛いです♪






この他にも,くるくるハンガーやトイレットペーパーカバーなど
日常のお役立ち用品も作って見ましたので,
是非 会場でご覧になってくださいね!

では,明日より お逢いできることを 楽しみにいたしております。

[PR]
by asapipi-bear | 2008-03-09 22:04 | 楽しいこと

Haru no ibuki展

今日は,一段と寒いです・・・
昨日 長崎から帰って来ましたが,長崎の方が暖かく感じました。。。

さて,以前よりお知らせしておりました,鹿児島でのイベントについて
お知らせさせていただきます。



f0158804_16173184.jpg
『Haru no ibuki展」


2008.3.10(mon)~3.15(sat)


11:00~18:00 cafe kiddyさんにて

製作実演販売 
1th 3.10(mon) 13:00~16:00
2th 3.15(sat)  13:00~16:00

asapipi初のイベント 『Haru no ibuki展』

Teddy Bearが 傍にいてくれる 小さな幸せを 鹿児島のみなさまに お届けしたくて…。

kiddyさんの ご協力をいただいて 今回このイベントが 実現しました!

期間中は 上記2回の 製作実演販売もさせていただきます! 

ベア作りの楽しさやおもしろさ ベアが生まれる瞬間の感動を 多くのみなさまに 実際に見ていただくことで お伝えできれば嬉しいです♪

それから,Teddy Bearだけではなく asapipiが楽しんで作っている Bagなどの
布小物やオーガニックコットンで作ったBaby向けの作品も 販売いたします。

期間中 たくさんの笑顔に お逢いできることを 楽しみにいたしております!!!

期間中 asapipiの作品をお買い上げ頂きました 先着5名さまに
プレゼントをご準備いたしました!何になるかは,お楽しみに~♪

尚,本日よりkiddyさんにて,チラシを配布中です。

今後,作品を少しずつUPしていきたいと思いますので,
たまにチェックしてみてくださいね。

Teddy Bearのブログ→ あさぴぴ日記  Teddy BearHP →  asapipi


cafe kiddy
〒890-0067
鹿児島市真砂本町24-17
Tel : 099-254-6556
(お店の場所) 
国道225号から産業道路に入る交差点近くを、大勝病院さんより左折。
川沿いにある交番を左側に入ったところの鴨池小学校の真向かいの白い建物です。
田畑建設さん近く。(駐車場は3台です)

[PR]
by asapipi-bear | 2008-02-12 16:27 | 楽しいこと
line

ゆったりとした時のなかのできごと。。。


by asapipi-bear
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite