time

asapipi.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お花。

今日は,バルコニーの様子を少し。。。
f0158804_17521640.jpg


f0158804_17523069.jpg


夏ばてしていたお花が,元気を取り戻してきました。

こうして可愛い花を咲かせてくれると,
本当に嬉しい♪

今日も,ランチの後にお花屋さんによって,
新しいお花を連れてきました。

その画像はまた後日。。。
[PR]
by asapipi-bear | 2007-11-17 17:59

朝のひかり

久しぶりの更新です。

この日記のことを,あさぴぴ日記にも紹介してみました。
あさぴぴ日記から遊びに来てくださったみなさん。
ありがとうございます☆

今日の1枚は,朝のひかり

朝日が,差し込むと,こんなに素敵な感じになりました

f0158804_19192860.jpg










こちらの日記では,インテリアやささやかな日常の出来事を
書いていこうと思っています。

もしかしたら,Bearのことも,こちらに書くようになるかも。

どちらにしても,ゆっくり・のんびりやっていきます。
[PR]
by asapipi-bear | 2007-11-09 18:49 | 日々のこと
line

ゆったりとした時のなかのできごと。。。


by asapipi-bear
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite